危機感を感じて無いと疑うほど

うーん、難しい。言い方がまずかった?そういう意味じゃ、無かったんだけど。贈って逆に気分を害しちゃったらどうしよう・・・。

妻に言い続けた、「君はそのままが良いよ」の言葉。こう言った時、気持ちに嘘はありません。でも最近彼女は、ちょっと不味い。

荒れ放題の肌でも、危機感を感じて無いと疑うほど。昔みたく、スッピンでもハッとするほど綺麗に戻ってほしいから、部下が話題へ上げてたやつを買ったものの、渡すタイミングが超難題。

必死で若作りをする必要はありません。とゆう意味を込め、話したつもりなんだけど、まさか、こうなるとはね。

頑張り過ぎちゃうタイプだから、プレッシャーにならなきゃ良いけど・・・。俺、上手く出来る?

このまま見て見ない振りをする方法も、悪く無いんだ。絶対、美を保ち続けて欲しいとは思わん。

でも、何となく、自分の素肌へ自信持っていた頃の方が、魅力的に感じるんだよね。エゴかも知れません。愛を込めプレゼントを渡すよ。喜んでくれると最高。