期待デカすぎガッカリ感爆発

宮城県大崎市にある、感覚ミュージアムへ行ってきたよ。体験型の施設が大好きでさ、ホームページ見て超楽しみで行ったら、意外と見るとこが少なく、ちょっと拍子抜け。

入場料も高くは無い、決してつまらんとゆう訳では無いんだけど、期待してた分ちょっと…ね。展示物は結構楽しめたけど、これだけ?ってのが正直な感想。

一日中居れるかなと思い、早めに行ったのに、そうゆう感じだから時間が余り、周りも観光出来た事は良いのか悪いのか。まぁ良い方へ受け取ろう。

リクエストに応え、連れて行ってくれた友達がどう思ったかは気にする、大分ね。あっ、そういえば思いがけない再会が!

仙台駅にあった伊達正宗を模す石像!あれが大崎市にあり、ビックリ。思わず写真撮影さ。